« 実況パワフルプロ野球2010 MSC-Plugin 更新その3 | メイン | 終戦 »

2010.09.25

1989以来の大熱戦?

まぁ・・・西武ファンからすればかなりの自演乙ですけど。

ついにパ・リーグのマジックが1になってしまいました・・・

何とか我が西武がようやく連敗脱出し、
ダルビッシュvs杉内の対決を固唾を飲んで見守っていましたが、
ここに来て日ハムが今季を象徴するような零封負け・・・

もはやマジックも1となるとほんと追いかける側はかなり辛い・・・
1988・89シーズンの激闘を知っている身としては、久しぶりに胃が痛いです。

さて、注目の今後の流れですが、
まぁ多分明日の朝刊には載るとは思いますが、
以下のパターンになります。※( )内は引き分け

ソフトバンク
西武
1-0(0) .5539
0-0(1) .5507 2-0(0) .5524
0-1(0) .5467 1-0(1) .5492
0-0(2) .5460

これによると、M1なのでソフトバンクが勝てばホークスの優勝。
ソフトバンクが負けた場合、西武は1勝1分以上の結果で逆転優勝。
ソフトバンクが引き分けた場合、西武は2連勝しない限りホークスの優勝。
西武は2分以下でもホークスが優勝。

いやほんと、ホークス戦3連敗がどれほど痛かったか・・・

明日はソフトバンクの先発が大隣なので、
今季らしく負けてもらうしかありません。まじで。

一方西武の先発は石井一。
投げてみないとわかりませんっていうタイプというのもありますが、
大体6回3失点することが多いので早めに点を取って7回までは投げきってもらいたい。
しかし、日ハムの先発は苦手なケッペル・・・
どうも西武はムービングとかツーシームとか武器にする外国人を打てないので、
かなり気合を入れて応援しないといけません。
しかも、日ハムもCS進出へ向けての正念場。

意地と意地のぶつかり合い!!
となりますかどうか・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000