« 最高球速を考える | メイン | 実況パワフルプロ野球2010 MSC-Plugin 更新その6 »

2010.11.13

こういうとこがダメなのでは・・・

来季からプロ野球の審判部がセパ統一するらしいのですが、
それならばプロ野球の放映関係も統一して欲しいです、MLBみたいに。

今、日韓戦が東京ドームで行われているのですが、
地上波ではフランチャイズになっている千葉県ですら放送なし。
テレビ東京で夕方に録画放送が予定されている程度・・・
私みたいに地方に住んでいる人間は相も変わらず蚊帳の外です。

こないだの日本シリーズもですけど、
プロ野球人気を取り戻したいと気勢ばかり・・・

正直ファンはCSに去ってしまった感があるのですがね・・・
人気が無いわけではないと思ってますよ。
今や、パリーグ人気はセリーグを食ってると思っていますから。

さて・・・ぼやいたところで、
パワプロ2010のMSC-Pluginを更新しましたが、
ダンプデータ割り付けプラグインの
オーダー割り付けがおかしかったのを修正しました。
多くの人には関係ないような気がします。
・・・なのでここにコメント入れました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000