« 謹賀新年 | メイン | 変化球の速さ »

2011.01.09

やっぱり切られたかー

プロスピ2011が予想通りPS2から発売されないことになりました。
まぁ・・・パワプロの流れを考えれば妥当なところなわけですが、
ウイイレは頑張っているわけで・・・

こういうこと書くと首を占める可能性があるのであれですが、
PS2の解析→PSPへ流用が基本路線の私としては大迷惑です。
BASEBALL.PBDファイルが大きすぎて目星付けるだけでも大変・・・
サイトのSS見る限り、球場に広告が入っているので、
画像データ増やされた日にゃあどんだけ大きくなるんだか・・・汗
って、多分4月に発売されると考えて、
引越しとか就職とかでゲームなんかしてる暇なく、
知らない土地に佇んでいると思いますが・・・汗汗

さて、プロスピ2010を流用して2011を作り始めて現実逃避をしているところですが、
戦力外選手データを全て新戦力に置き換えても既に足りなくなりつつあります。
これって、去年よりも補強が進んでいるということかもしれません。

個人的には、補強しまくりのホークスがかなり嫌いになってきています。
若手野手が競争して入り込む余地がないというか・・・
くすぶっている選手多すぎ・・・w
でも私が就職するであろう土地は多分ホークスファンが多い所・・・汗汗汗

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000