« どうなるFA補償~横浜編 | メイン | やっぱり切られたかー »

2011.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます

えー・・・
昨年も相も変わらずの半放置&ガサツなやりとりの中、
無事に1年を終えることが出来ました。

なんだかんだで結構改造にも携われたかなぁと思いますが、
今年は2月に国家試験が控えている上、
試験の結果如何ということもありますが、
県外へ引越しして就職してということになりますので、
果たしてどこまで続けられるやら・・・

改造環境も暗号化などの波が押し寄せていて、
ほんとどうなるかわからないなぁと思っています。
とりあえずはパワプロ2010を今季終了版に書き換えて一人楽しんでます。

そうそうプロスピを2011年度版へと書き換え始めているんですが・・・
こちらはデータ量が多すぎて・・・進みませんねぇ。
昨季でいなくなった選手データを書き換えてますが、
昨季途中加入を含めても、既に4人枠が足りないw
足りない分は普通にオリジナル枠で作るしかないですな。
成績周りのデータも解析しましたが・・・
こちらも大量のデータが必要・・・
ネットや書籍で公開されているスタッツだけじゃ足りない・・・w

さて・・・
うちの周りは大晦日にドカ雪に見舞われまして、
初めて25cmも積雪しました。
なんか、実家のほうも同じだったらしく、史上最高だったみたいです。
どんな一年になるかなぁ~~

Hi380067

コメント

大変ご無沙汰しております、ねこまんまです。
あけましておめでとうございます。

いよいよ国家試験ですね。
体調を整えて頑張って下さい。

しかし、すごい雪ですねぇ...。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000