« めんどい・・・汗 | メイン | ちょっとずつ・・・ »

2011.04.18

貯まりに貯まって・・・

打撃フォームが329種類・・・

投球フォームが419種類・・・

いやぁ・・・多すぎるでしょ。
プロ野球JAPAN2001からスタートしてとうとうこんな数に・・・w

えーと、プロスピ2011(PSP版)の打撃フォームと投球フォームリストを公開しました。
興味のある人はMECHANICAL RETREATからどうぞ。

今回、テクスチャにつけられているタグというかモーションの名前というか・・・
そういうのを元にしてデータと選手名の照合作業を行いました。
(もはや目視での作業は自分には無理・・・汗)

これにより、ほとんどのフォームを確定することができました。
過去作で間違っていたのか、あるいは入れ替えられのかというものもありました。
が、2010以前へ戻って確認する気はありません。
ただ・・・一部のフォームは固有名などで書かれていなかったため不明のままです。

そんな中で毒島というタグの投球フォームがあったんですが、
これってストッパー毒島の主人公「毒島大広」ですかねぇ・・・
読んでないのでわかりませんでした。
(OBの毒島は外野手なので)

コメント

お疲れ様です。
膨大な照合作業、すごいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000