« 一段落~ | メイン | あれ・・・汗 »

2011.07.13

買っちゃった

トイザラスでHGUCのGMⅢを買っちゃいました。

 

実はこの機体、これまでプラモ化されたことがなく、

私ががきんちょの頃にB-CLUBかなんかでガレキとして発売され、

その時から超ほしかった逸品です。

もちろんSRW4とかでも私は中盤までは主力として使っていましたよ。

まぁ・・・現実的には活躍シーンもあまりなく、

スペックも強かったり弱かったりで・・・(設定の変化が多い・・・汗)

それでも好きな量産機といわれるとGMⅢだと!

 

まぁ、周りから一度も同意されたことはありませんが・・・

 

 

さて、パワプロ2011ですが、PSP版はCFW起動できているみたいですね。

私はまだ購入していませんし、ちょうど勤務が夜勤がらみになるので、

どうするかは週末次第・・・とか言いながら解析はする予定。

データの中身が今作で大きく変わるのか、気になっているので。

と言いながら、メインパラメータの幅が変わっているだけだったら笑えるなぁ。

PSPの2010ではお尻の方でまったく使用されていないデータがあったので、

この辺が容姿に関わるところだと思いますがどうなんだろう。

MSCのほうはプロスピ同様動きが鈍くなります。

まさかっていうこともあるので期待はしないでください。

つーか、できればだれか便利なやつ作ってください・・・祈

ま、発売日から来たところでなんも動きはない、まちがいなく・・・ww

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000