« 買っちゃった | メイン | 規模縮小?? »

2011.07.15

あれ・・・汗

夜勤上がりで帰ってきました。

 

んでもって、パワプロ2011を軽く触ってみての感想。

PS3劣化版??

 

んー・・・私のPSPが1000だということもあるのかもしれませんが、

ミートカーソルは見づらいし、ヘルメットは無駄にテカってるし、

フォントも小さくて見づらい・・・

公式のパワターの画質に明らかに届いていません。

あれPSPってなってましたけどフォトショとかでいじってますかぁー?

で、プロスピみたいにうまくダウンサイジングできてないというか、

無理やり小さくまとめたら見づらくなっちゃったよー的な感じが。

あと、全選手登録かと思いきや、大量のプロ選手枠に押しこめている現状。

 

ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・

しかもプロ選手枠からペナントとかに持ってこれないので、

アレンジチームに登録するしかない。

しかも、40人枠に入っている選手の基準が理解不能な判断レベル。

シーズン中のトレードに一部対応できているだけに、

誰を枠に入れるかくらい再考してもらいたいもの。

しかも、今回はプロ選手枠のデータにもペナント用のデータ・成績がついています。

これはうれしいっちゃあうれしいのだが、改造する上では障害になる可能性が・・・

どうにか選手枠を操作できないものかと考えているのですが、

これはばらしてから考えましょうかね・・・

 

で・・・選手の査定ですが・・・

ひいきだなんだとか言う前に何をどう見てつけているのかわからない・・・

全体的にはコントロールを下げて変化球レベルを上げる。

野手能力は一芸的な評価を含めてメリハリをつけていった方がいいですね。

PSPでミートFとかもう見づらいです。

プロスピほどの判定間隔じゃないので、ちょっとずれると凡打確定。

まぁ・・・PS3の方がいい感じです。同じ内容ならば。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000