« 3時だ・・・ | メイン | 時間かかってます »

2011.07.17

とりあえず生データを・・・

何をするにもこれが基盤となるので。

ある程度は2010と同じでしたが、いくつか違いますね~。

 

1.OB関係データがなくなった

属性としてのOBは残っているのですが、

再現年度とOBユニフォームが見当たらない。

OB選手もなく、架空コーチのデータも画一化されている。

 

2.通算成績と音声がプロスピIDと共通化された

ゲームとしては全く連動性がないのになぜか共通化。

が、実はこれがこのゲームにおいてとっても大事!

オリジナル選手の通算成績をプロスピIDに書き換え、

アレンジチーム登録してペナントを始めると通算成績アリ状態で始められる。

つまり、これまでは選手の並び=通算成績の設定順だったのだが、

独立したことで選手の並び替えができるようになったということ。

一軍・二軍・プロ選手を並び替えることができるということなので、

実際のペナントと同じ状態にすることも可能。

(ただ、これをどうやって実行するかがタイヘン・・・汗)

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000