« 規模縮小?? | メイン | とりあえず生データを・・・ »

2011.07.17

3時だ・・・

仕事から帰ってきて晩御飯食べ終わって解析再開したとこです。

大まかなところは解析できたかなって感じですかね。

なんでも今年のデータの並びはサクセスのときから同じなんだそうで・・・

他所も盛り上がっているって話なので少し気楽に行けそう。

 

まぁ、フォームとかリスト化しないといけないところはこれからですが・・・

去年までとファイル形式が異なっているので手弁当な状況・・・

やっぱりこないだのデータ消失がここにきてブローのように効いてます。

解析用に作っていたプラグインがないのはどうにも辛いです。

 

とりあえず、一旦寝てから作業再開しますかな。

リスト系は集中力がいるので・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000