« 実況パワフルプロ野球2011 MSC-Plugin 更新その4 | メイン | 休みだー・・・ »

2011.08.19

忙しくて・・・

パワプロなんてほったらかしになってました・・・汗

 

と言いながらも、何やら便利なツールが某板で出回っているというので、

ちょいちょいと試してみました。

HSPで作っているのに・・・

これだけたくさんデータを扱うことができるなんてすごいですね!と。

同じHSPで作られているえでぃたんは1人編集するごとにセーブする必要があるのに、

このツールではその必要がない。(しかし、もはや感覚的にセーブしてしまうw)

チェックも特に厳しいわけではないので、

config.iniをいじれば実在選手も編集可能となってとっても便利ですね。

これで選手1人の幅もiniでいじれるようになればペナントなども対応できそう。

 

これで、MSCに頼らなくてもよくなってくれるといいなぁ~

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000