« 結局この時期って・・・ | メイン | 実況パワフルプロ野球2011決定版 MSC-Plugin 公開 »

2011.12.24

選考基準が・・・

かつてパワプロには公式戦記録集なるモードがついていました。

メディア用のNPB-BISにも匹敵するといわれ、

ベースボールレコードブックすらも足元にも及ばないというか・・・

これをみればパワプロの特殊能力がついた理由も見えてくるなんて言われてました。

・・・まぁ、今では得点圏打率が低いのにチャンス4だったりと、

選考基準がよくわからない現象が当たり前になっていますけど、

そんな真面目な時代もあったんですねぇ~

 

そんなパワプロですが、オーダーが今季終了間近が基本となっているというか・・・

見たこともないオーダーが設定されているんですけど。

オールスターに関しては選出メンバーすら違ったり。

・・・勘弁してください・・・コナミさん。

選手能力もちぐはぐ、持っている変化球もあべこべ・・・

企業努力が足りないというか無いというか・・・

改造できなきゃ絶対買わないな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000