« 意外と・・・! | メイン | 選考基準が・・・ »

2011.12.23

結局この時期って・・・

毎年のように解析しているかプラグインを書いているか・・・

って思っていたら、この時期にパワプロが発売されるのは何年ぶりだ?ww

 

とりあえず、解析終了したんでプラグイン書いています。

というよりは・・・無印版と99%同じなので、残りの1%を修正しているだけ。

これまでは、発売されるたびにフォームの並び替えとかに時間を取られていたんですが、

今回はちょっとずれただけでEXCELでサクッと修正完了。

 

増えたのは平田良介とギルの打撃フォームの2種類。

中田翔がスタンダード(スクエア)に変更になったのに、

和田一浩はオープンのまま・・・(しかも今季成績無視査定w)

確かに1バイトで処理できるフォームの空きは残り少ないのですが、

もうチョイ増やしてほしかった。

※9→9決定版では7Fと80の壁を突破したために圧縮データの格納スペース位置も変わってしまい、

めんどくさい事態に発展した・・・w

 

しばらくしたら無印版のように便利なツールが出ると信じてます。

※アドレス操作とかを駆使すれば無印版のツールでもなんとかできるけどね。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000