« いないなぁ・・・ | メイン | パワプロ2011のペナントでの成長について »

2012.01.14

ちょいとばかり・・・

新年早々忙しかったり。

やりたいことはたくさんあるのに、せっかく休みになると体が動かない。

そうやっているうちに今日からまた仕事・・・むむむ。

 

個人査定したパワプロ2011決定版でペナントを走らせてみました。

片手間に・・・程度に考えていたら1時間もかかって・・・。

私はかなり投高打低に査定したのですが、結果は現実以上!w

順位は、セ:巨・ヤ・神・広・中・横、パ:日・ソ・西・ロ・楽・オの順。

セリーグは四つ巴に、パリーグは三つ巴になりましたが、

総合力の高い順に順位がついた結果に。

中でも打力の有無が結果を分けたようです。

って・・・どのチームも平均.200程度の打率で80本塁打程度しか行かず、

防御率も平均2.20くらいでした。

ダルビッシュが25勝2敗のERA0.43、奪三振386というぶっちぎり・・・

まぁ、全チーム1200奪三振突破という投高っぷりの中での更にぶっちぎり。

普通にCOM対戦させても5つくらいしか三振取れないのに、

どうしてペナントで走らせるとこんなに取れるんだよ・・・

それともう一つ。

25歳以下はともかく30歳超えると軒並み老化・・・

現実30歳でも成長している選手が多いだけに、色々バランスの見直しが必要っぽい。

それと、コーチの分析力Cってホント役に立たないですな。

間違うことがあるという攻略本とは異なり、大抵間違っている。

正解率20%もないんですけど・・・汗汗

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000