« プロ野球スピリッツ2012 MSC-Plugin 更新2 | メイン | 一日が終わるねぇ・・・ »

2012.04.23

世代なもので・・・

プロスピのプラグインもちょっとひと段落ってところで、

発売日に買ったもののその辺に置きっぱなしになっていたプラモが1つ。

その名もレジェンドBB ナイトガンダム。

かつて1989年11月に発売されたナイトガンダムのリメイク版ですね。

当時行きつけのプラモ屋が火事で焼けてしまい、

プレハブで営業再開したころにこいつが発売されたのをよく覚えています。

んでもって、ちょうどBB戦士の価格が500円にシフトしかかる頃で痛かった。

 

まぁプラモを色々といじる人にとってメッキは敵なのですが、

個人的にはメッキパーツやクリアーパーツは貴重という時代に育っているため、

やはり大切に活かしたいと・・・

というわけで、逆に活用してみました。

適当に作った割にはなかなかかっこいいです。

んー・・・あちこち反射してるぜ。。。

Knight_g_2

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000