« 開けてびっくり | メイン | プロ野球スピリッツ2012 MSC-Plugin 更新3 »

2012.05.02

それはそれなりに・・・

慣れてきたのかガンダムAGEを普通に見られるようになってきました。

それでも、余りにもフリット編がダルダル過ぎて・・・

5話分くらいの追想編とかで何とかなったんじゃと今でも思います。

アセム編で何とか舵を切りなおしてキオ編でちょっと期待ってことにしておきたいですな。

 

それはそうと、ガンダムのドッキングシーンを始めとして、

これまでのガンダムや勇者シリーズでみたアングル満載で一人満足でした。

特にドッキングシーン・・・あれは燃える。

 

さてさて・・・追加購入したアークエンジェルも組み立てました。

並べてみると、エターナルって意外と小さいのねと。

巡洋艦サイズ?って思えてきます。

<完成>
Ts3v0046

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000