オリジナル選手プラグインの決め球表示ミスは修正しました。
あくまで表示の問題だったので、今後は正しく表示されると思います。
信頼度は数字が大きいほど高いということで・・・
3だとレギュラーレベル、
4になると144試合フルイニング出場レベルです。(基本的に途中交代しない)
長野久義選手のリスト被り問題ですが、
2006年秋のドラフト会議で日本ハムから4位指名受けたことがあり、
その時にゲームとしてID登録された経緯があります。
(プロスピでは入団するかどうかは別として指名された段階でID登録しているようです)
実際には紆余曲折を経て巨人に入団したわけですが、
どうやらその時に改めてID登録しなおしたようですね。
つまり、6DFは抹消されたIDで、DBEは今のIDと。
ちなみに、WBCの時にID登録された外国人選手が助っ人としてやってきた場合、
その時のIDが使い回しされるため登録しなおしは起こりません。
気づけば一か月以上もほったらかしに・・・
忙しくてまったくそんな気はなかったんですけどね。
まぁ、思い返せば・・・一か月前はレポート書いていて忙しく、
その後研修があって、またもやレポート書いている今日この頃。
うぅ・・・
そうこうしている間にパワプロ2012の発売とか決まっていたりします。
とりあえず、去年のような三振が全く取れない仕様をどうにかしてほしいです。
あと盗塁フリーパスとディレードスチール時にフリーズ・・・
COMの思考もせめてプロスピのようなリアル臭さが欲しいです。
腐っても野球ゲームなんで、野球部分はしっかりしてほしいです。
まぁ・・・あんまり期待していませんけど・・・
今更ながらにHGUCのユニコーンガンダムを作り始めています。
せっかくなのでサイコフレーム最大発動時を作ろうと格闘中。
ぃゃぃゃ・・・4時間頑張ってここまでだよ。
まさか、プレミアムバンダイで扱いますなんて言わないでよね・・・
最近のコメント