« まずいっ!・・・汗 | メイン | この際だから・・・ »

2012.11.14

心肺蘇生してるけど・・・

やっぱり初期型PS3が起動できない。

どうやらこれ以上の延命はもはや無駄のようだ。

どうにかFW3.55以下のPS3を購入するしか無さげ・・・

4万くらいはかかるだろうから、これは痛い・・・汗汗

 

ちなみに壊れた状況はというと、

DLC追加分の選手データをID操作で使おうと企んでいるところ。

結局うまくいかず、選手移動しているときにフリーズ、そのまま合掌。

これでHDDにエラーでも起こしたかと思いたいが、

原因がはっきりしないのはホント怖い。

ただ、何でもHDDに突っ込んでしまうというのはよくないなと実感。

一か所おかしくなると、全てが・・・

 

悲しい気分ではあるが、

DLCのデータに関してはセーブデータにコピーするという方法でどうにかなるかもしれない。

オリジナル選手のデータ部分だけ書き換えてしまえばいいわけだし。

ただ、復号化が必要なので、PS3セーブエディターが必要だ。

まぁ、持ってないから対応しているのかわからないし、今だと確認もできない・・・汗

ちなみに、私はこのエディター購入をケチったためにこの事態を招いてしまったが、

ケチっていなかったとしてもどうせ遅かれ早かれだったのだと思いたい。・・・泣

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000