« 高いとみるか安いとみるか・・・ | メイン | これが10周年記念モデル »

2012.11.26

気づけばこんなことに・・・

先月再販のあったMSVシリーズですが、
買い漁っている間にかなり溜まってしまいました。

Ts3v0067

とりあえず、再販分をコンプリート+αってとこですね。
ちなみにここまで14,400円使ってます。
我ながら使いすぎた~今計算してみてびっくりだ。
しかも作る気はなく、コレクション的扱いだというのに。

画像を見た方は気づくかもしれませんが、
1/144パーフェクトガンダムだけ4つあります。
このキットは私が5歳の時に初めて作ったプラモデルです。
よくよく説明を読むと対象年齢8歳以上・・・
8歳・・・接着剤が必要でエッジも尖っていて8歳・・・
まぁ、私は5歳で流し込みタイプ使ってましたけど。

121126_213501

話を戻して・・・
世間ではなかなか購入できなかったり、
某Amaz○nで高額になっていたりしますが、
私はまとめ買いしたとか転売目的とかではなく、
発売日に2個、ネット予約で1個、ずっとショップに1か月あって1個。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000