« 気づけば前夜 | メイン | ヤフオクで・・・ »

2013.01.12

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

昨年下半期より仕事が忙しく、なかなかゲーム的活動できておりません。

PS3もPSPもがっつりホコリかぶってしまっております。

とりあえず、来週にヤマ場の研修があるので、これが終われば少しは出来そう。。。

 

そんな中で細々とプラモ作ったりヤフオクしたりしてます。

シ○ナー吸ったり、買い物でストレス発散したりと・・・悪循環ですね。

あっという間にゴールドランクになってしまいました。

(PS3を購入したってのもあるけど・・・)

欲しいものが大体揃ったんで、今後は控えようと思っています。

(作るノルマが増えすぎてきたし無駄遣いしすぎ・・・汗)

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000