« とりあえずです | メイン | プロ野球スピリッツ2013 MSC-plugin 更新その1 »

2013.04.22

プロ野球スピリッツ2013(PSP) MSC-plugin公開

というわけで、MECHANICAL RETREATの方で公開しました。

やり方はいつもの通りなので、README.TXTを参考にどうぞ。

それと、これもいつものことですが確認はあまりしていませんので、

必ずバックアップを取ってからでお願い致します。

 

とりあえず・・・公開に何とかこぎつけました。

やー・・・わかってはいても社会人って時間がない。

それが辛いです。

とにかく2013で思うこと・・・西武がぶっちぎりで弱い!

いや・・・多分、誰もが自分のファンチームの査定では嘆くとは思うのですが、

チーム力表示で比較しながら見ても超弱い・・・汗

一線級の選手が他チームの若手に負けていたりして・・・泣

 

というわけで、西武のルーキーをパワーアップさせました。

金子侑司選手
Snap008

Snap009 

こんな感じかなー。

これだけやっても、まだまだチームは弱い・・・

コメント

祝・公開です。お疲れ様です。
社会人って確かに時間ないですよね。

大変お疲れ様です。
早速拝見いたしましたが、「4-1.データを戻す前に」テキストファイルがありません。
御手数ですが確認お願いします。

すみません、梱包ミスでした・・・

急いで入れました・・・m(_ _;)m

完成お疲れ様です。

本当に毎年毎年ご苦労様です。
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

中日ディアスを編集したいんですが
今回は無理ですか?

助っ人候補01のページに無所属としていますよ~。

所属チーム変えると何が変わりますか?

実在選手の場合、オールスターに登録した場合のユニフォームに影響します。
12球団それぞれに在籍しているときは各チームのものになります。

今年もプラグイン使わせてもらっています。
ところでオリジナル変化球で特殊なものもつけることができるようですが
覚醒前は適用されているのですけど、
覚醒後だとそれが適用されるときと、されないときがあります。
それぞれいじることはできないのでしょうか?

横からで申し訳ないですけど、それ多分覚醒後の編集をし忘れてるだけじゃないすかね?

確か現状では新たにオリ変を覚えることが出来ない仕様にしていたので、
出来るように見直しますね。

編集忘れたのなら質問しないですけどねー
たとえば前田健太にオリ変の斜めスライダーを追加したんですけど
覚醒前は斜めスライダーで覚醒後はスラーブになってたり…
菊池雄星に無回転チェンジアップ追加したら
覚醒前は無回転チェンジアップだけど覚醒後はストレートになってたり…

私の割り算の計算ミスです。
修正に取り掛かります。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000