« あわせ買いって・・・ | メイン | プロ野球スピリッツ2013(PSP) MSC-plugin公開 »

2013.04.18

とりあえずです

生データの解析表、打撃フォーム一覧、投球フォーム一覧

・・・の3つを公開しました。

 

フォームは相も変わらずたくさんありますね。。。

その割にはすべての固有フォームを選択できない罠。

流石コナミです。

 

生データの方は昨年より少しだけ変化があり、

采配関係が少なくなりました。

注目すべきはオリジナル変化球で、

固有IDに依存していた固有オリ変が今年から変わりました。

杉内の無回転チェンジアップとか可能です。

まぁ、他の数値でもできるのかとか・・・検証はまだまだですが。

 

今夜から夜勤モードなので。。。今から仮眠取ります。

今後は少し忙しいのですが、出来る限り早くめどをつけたいと考えています。

実在選手の書き換えから進めていくつもりです。

コメント

毎年解析お疲れ様です。
毎回期待しています。今回も期待してまっておりました。
忙しいかと思いますががんばってください。

今回は【■積極起用】とかは画面に表示されないんですね……
内部ではちゃんと適応されてるんでしょうか?

お疲れ様です。
お忙しい中本当に毎年ありがとうございます。

お疲れさまです
いつも感謝してPlug-inや生データーを使わせていただいております。

1つ質問させてください。

ペナントを始めますと、
自チームの選手の能力を確認出来る所があり

そこを見ますと、
各選手にパワプロでおなじみの

「晩成型」や「変化球型」 などが出てきます

これらに関しては
選手生データーの範囲内で管理されているのでは無く、
まったく別の場所での管理(ペナントデーターなどでの)なのでしょうか?

お忙しいとは存じますが、ご存じの範囲でご教授いただければ幸いです


よろしくお願い致します。

引数用のリスト化が終わりました。
結構前進しました。

私もペナントでの成長がとても気になっていまして、
一通り解析が済んだ後に例の画面を使いながら調べました。
野手で8パターン・投手4パターンの成長タイプがあり、
かつ、成長時期のパターンがあることは
開発魂でのコメントからわかっているのですが見つからず・・・
ペナントデータの中なのかなぁと・・・

ちなみに、ペナント中の選手データはかなり量が多いので、調べてはいません。
成績などのデータや成長経験値とか詰まっていて把握しづらい状況です。

いまはそんなところでしょうか。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000