« ヤフオクで・・・ | メイン | まだ仮説 »

2013.04.11

新年度に・・・

超忙しくて超ほったらかしていました。

というか、今も忙しいんですが・・・

結局2月いっぱいは自分の研修関連で忙しく、

3月は職場の歓送迎会幹事で休みがなく・・・そしたらもう4月。

指導役に回ったりプロジェクトリーダーになったり・・・

でも私自身は3年目研修が待ち構えていて研究しないといけなかったり。

作りかけのバンシィにホコリが・・・ごほごほ。

 

さてさて、やっとプロスピ2013の封を開けました。

査定に不満が・・・的なメールを幾つか頂いていて、

とりあえず見てみて・・・まぁ、確かにぼんやりとした査定ですかな・・・

PSP版は9割解析終了しました。というか、9割は2012と同様です。

オリ変の扱いとか変更されたので調べています。

うまくいけば、真っスラとか使えるようになるかもしれません。

あとは、ペナントでの成長関係がペナント領域にデータがあるのか、

選手領域にデータがあるのか・・・今回は調べてみようと思います。

不明の場所も増えました。

しかし、解明する手立ては「地道」しかないのですよ。

 

まぁ・・・仕事が忙しいので公開までたどり着けるのか・・・心配。

コメント

お仕事お疲れ様です!

やっぱりお仕事との両立は厳しいですよね。。

公開楽しみにしてます!

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000