« 実況パワフルプロ野球2013 MSC-Plugin更新 | メイン | こういうこともできました »

2013.11.28

実況パワフルプロ野球2013 MSC-Plugin 更新その2

仕事から帰宅まで手間取りました。

途中雪が降って渋滞したかと思えば、もう少しで家だというところで事故渋滞。

パトカーやレスキューや救急車がわらわらと集まる事態でした。

もうすぐ年の瀬・・・皆さん気を付けましょう。

 

ケガしにくさの問題は、私のアドレス設定ミスでした。

ビット位置が1つずれており、投手特殊能力プラグインで設定する場合、

野手安定度に影響する可能性がありました。

修正はしましたが、野手安定度が誤って設定されている可能性がありますので、

確認をお願いします。

 

PSPでの両耳ヘルメット・エクステンションガード・キャップ斜め被りは

やはり反映されませんでした。

ホッケータイプマスクを使用する選手は増えてはいますが、

両耳ヘルメットも含めて固有値(選手ID)に関連した設定なので

任意につけることはできませんでした。

ちなみに、PS3では反映される可能性がありますが、

試したことがないので何とも言えません・・・申し訳ないです・・・汗汗

 

武神降臨編のBB戦士を大人買いしてきました。

せっかくの再販だったので押さえられるときに押さえとかないと!

コメント

修正お疲れ様です、新しいver確認させていただきました。
色々と試しましたが今のところ問題無く動作しております。

こちらも今朝急に雪が積もり大変でした。
BX様もお身体、また事故には十分お気をつけください。

左打者に続き失礼します。
肩力の設定が上手くいっていない模様です。設定しても再度読み込むと設定前の値に戻ってしまっています。

横から失礼致します。
肩力の件ですが投手の自動肩力設定が有効になっているのではないでしょうか?
もし投手の設定時にということでしたらそれが原因だと思います。
Readmeに詳しく設定方法等が書いてありますのでご確認頂ければと思います。

オリジナル選手のほうですが守備職人、魔術師がついたりつかなかったりします
投手、野手どちらでもこの症状が出ます

自己解決しました
どうやら野手能力査定のほうで守備職人系の能力をつけても反映されないようです
野手特殊能力のほうでつければちゃんと反映されました

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000