« 進まない・・・ | メイン | 実況パワフルプロ野球2013 Msc-Plugin公開 »

2013.11.21

7割といったところかな

逆引きプラグイン以外は大体書き換えました。

あっと、デバッグとかDEFファイルの確認とか残っています。

なんとなくゴールが見えてきたかなと。

 

決して難しくて手こずっているわけではなくて・・・

どんどん記述が複雑になってきて変数管理とか大変ってのはありますが、

ただただめんどくさいなぁと。

パワプロのデータも初期のデータの並びをツギハギしながら今になっているので、

それに対応するのも当然ごちゃごちゃになってしまうわけですね。

来年こそはデータの整理整頓をしてほしいです。

 

それと、2軍選手をもっとゲーム的に活用しやすく・・・

プロスピにも言えることですけどね。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000