« 人のふんどしで相撲を取ろう作戦・・・再び | メイン | 711仕様~ »

2014.01.15

実は二刀流までこなす強者です

LegendBB-01.武者頑駄無を素体とし、

BB戦士-47.農丸頑駄無のスピリットと眼帯を流用して武者農丸頑駄無を作ってみました。

まだトップコートを吹いていないし、武器も完成させていませんが。

因みに、カラーリングはBB戦士17.武者頑駄無のコミックワールドにある農丸を、

デザインはBB戦士47.農丸頑駄無を参考にしました。

まぁ、出来上がりが劉備ガンダムっぽくなった気もしますが、

これはこれでいい感じ。

 

武者頑駄無と農丸頑駄無は双子の兄弟で設定も色々とありますが、

個人的には武者頑駄無はプロトタイプガンダム、

農丸頑駄無はガンダムだって思うんですよね。

Ts3v0127

 

そういえば、MGプロトタイプガンダムがVer2.0仕様でプレバン受注開始しましたね。

個人的にはVer2.0が一番デザイン的に設定画に近いガンダムなので、

これで良かったのかなって思います。

Ver1.0~1.5とVer3.0は私の好みじゃないんですよ。

原作デザインから離れちゃってるからなんでしょうかねぇ。

巷でも世代で好みが分かれるなんて聞いたりもしますが・・・

かといって、このプロトタイプガンダムも膝のデザインなどが違います。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000