« 実は二刀流までこなす強者です | メイン | 当時3回も作った懐かしのキットをミキシングで »

2014.01.19

711仕様~

1月中旬から店頭限定販売ということで買いました。

世間では17日頃から並んでいたところもあるようですが、

私の家の周りでは全く見かけず、

17日から毎日ハシゴして今日やっと見つけました。

今日店頭に並びましたとは店員さん談。

並んでいた2個を速攻で大人買いする男が1名・・・

 

世間ではダサいと叩かれていますが、

個人的にはそこまで感じないんですけどねェ~

カラーリングもデザインもそこそこだと思いました。

ローソンカラーやファミマカラーのほうがしまっていい感じかもしれませんが、

Hi-νっぽくなりそうです。

 

そういえば、ロボット魂のHi-νみかけませんねぇ。

原作デザインラインに新デザインを乗せた感じがおしいっ・・・

マッシブにするなら原作デザインで押し切ってほしかったなぁ。

Ts3v0128_2

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000