« ふーむぅ・・・ | メイン | まぁまぁそこそこに »

2014.04.03

年度が変わりまして…

今の仕事も4年目に突入。

超氷河期の真っただ中に大学を卒業した身としては、

定職に3年以上就けるなんて思いもしませんでした。

・・・まぁ、現在死ぬほど忙しいわけですが。

入院したスタッフが出たりしてシフトも変わって・・・ははは。

 

プロスピの方も遅々として進みません。

作業の8割がEXCELなので・・・

未判明部分はほっといて良さげなのでそうするとして、

大きな壁はフォームの並べ替えです。

IDもそうですが、大量のデータの単純作業が一番の苦痛なのです。

新たな発見もないし、探究するのでもないし・・・事務ワーク。

 

プロスピ2014といえば、PS3・VITA版が酷評なのだそうですが、

4/2のパッチでどこまで改善されたのでしょうか・・・

なんだかんだで毎年ミスの多いゲームですね。

というか、制作スタジオの体質とかあるんじゃないですかね。

まぁ、公表するようになっただけマシなのでしょうけど。

 

神話EXのアルデバランと仮面ライダーレンゲルの予約に成功しました。

某あ○あ○での予約に3連勝です。16:00:41には決着。

転売厨などには負けませんよっっっ!

しかし、かなりの出費です・・・

もはや集め始めた以上、退くことはできません・・・だめじゃん。

 

そういうわけで、何事も捗っていませんが頑張っています。

なんだろう・・・徹夜が無理ですね。

趣味<体調管理っていう歳に・・・。

コメント

フォーム一覧拝見しました
わからないのがあったのでとても助かりました

Vita版買いましたが、4/2のパッチでCOMの読み打ちが調整され
ゴロも出やすくなり、バランスよくなりましたよ

お疲れ様です。
質問なのですが、プロ野球スピリッツ6でNPBモードの選手をWBCモードの選手と入替えてプレイする事はできますか?
例えば日本チームの亀井と巨人の高橋由伸を入替えとかです。

可能ならやり方を教えて頂きたいのですが?

6・・・5年前のプロスピですよね・・・
すでに手元に資料がないです。あ、PS2もない。
実家にあるダンボールのどこかかもしれません・・・

プラグインの登録外選手追加機能を使って無所属枠にWBC選手を出現させ、
チーム編成で入れ替えればいいのでは・・・?と思いますがどうでしょう。

既に当時、プラグインを作ったきりゲームは遊んでない状況でしたので、
プレイを堪能した記憶が出て来ません・・・

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

昨日も同じような質問をしたのですが、プロ野球スピリッツ6でNPBモードにWBCモードの選手を入れることはプラグインを使って可能ですが、
逆に、WBCモードにNPBモードの選手を入れる事って可能ですか?
可能ならやり方が知りたいのですが?

なるほど、やりたいことはわかりました。


環境がないので具体的なことは言えませんが…

WBCモードでセーブデータが作られるならそれの、
なければ実行ファイルの選手IDか登録順ナンバーを
書き換えればいいのかなぁと。

私の予想と想像なので、ハッキリしません。
すみません、今の限界です。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000