ふーむぅ・・・
先週から週休と年休が仕事になってしまい、
プロスピ解析の時間がなかなか取れません・・・マジ最悪です。
発売日に買ったのにやっと開封できました。
とりあえず2013のオリジナル選手データを2014にコンバートさせました。
(初回起動時のコンバートですね。)
で、セーブデータを見てみたところ、
選手1人当たりのデータ幅は12Ch分で変わらず、構成もそのまま。
ごく一部ですが、2013では未使用だった領域を使用しているようです。
とりあえず、オリジナル選手はすべて同じパターンでした。
これが、実在選手ではどう変わるのか・・・
明日以降、調査ですね。
選手の容姿、成長、新パラメータ(他モード)、ロジック・・・
色々考えられるので大変です。
それと、フォームとかありました・・・
情報が少ないのでしばらく苦行です・・・泣
お疲れ様です。
お忙しい所大変恐縮です。
プロスピ2012の実在選手能力変更プラグイン(MSCプラグイン)ですが、MSCプラグインで自由に能力を編集してFBDの差し替えをしたのですが、何度やり直しても編集したものが反映されません。
何か考えられる事はありませんでしょうか?
FBDをコピペするアドレスは10360740~1045C76Fとありますが、10360740~1045C77Fではないのですか?
プロスピ2011のときはスターリングでFBDを開いたとき、右側の文字列のところが「CHUNKCEND」と表示せれているところまでコピーしましたが、1046C76Fはその一つ上なので・・・
何かアドバイスをお願いします。
投稿: たけし | 2014.03.26 20:36
反映されない=別なデータが邪魔しているなのですから・・・
ゲームがインストールされているのだと思います。
過去ログにこの質問は多く挙がっているので、多分それでしょう。
抜き出す範囲は、開始位置さえ合っていれば
終了位置は合わせなくても問題になりません。
大まかにキリのいいところを終了位置として指定しているだけですから。
投稿: BX | 2014.03.27 02:55