« 実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新③ | メイン | 実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新④ »

2014.11.30

買って満足ではいけない

寝ないとと思いつつ、超遅めの夕食を取ってしまったためにまだ起きていたり。

いや、かなり眠いんですけど・・・2時にご飯食べてしまったので。

 

野球も好きだけどガンプラも好きなのはブログを見れば一目瞭然なのですが、

どうにも首が回らないくらい積みプラが溜まってます。

限定品とか再販に合わせてストックしたプラモを合わせると数百個・・・汗

トランクルームを借りれるくらいありますよ、まじで。

 

書いておかないと、一向に作らないので今後の予定を書いておこぅ。

ちなみに、物はすべて揃っていたりする。

①HGUC ZZガンダムと1/144フルアーマーZZガンダムのニコイチでフルアーマーZZ。

②ゴッドガンダムとシャイニングガンダムで例の主役機交代シーン

③風雲再起と戦国アストレイ頑駄無で例のタイムトライアルレースシーン

④余ったマスターガンダムを珍庵版にしてグフR35と

⑤HGCEストライクルージュにHGのIWSPをニコイチ

⑥アカツキをオオワシパックとアカツキパックを組み合わせて形にする

⑦HGUC Sガンダムに1/144のブースターを合わせてニコイチでS-Bst。

⑧MG Vガンダムのフレームに1/100 V2ガンダムをニコイチさせてAB化。

⑨MG F91のフレームに1/100 F90をニコイチさせてVタイプ作成。

 

いやぁ・・・まだ2月から作り始めたガンダムX魔王が終わってませんよ。

ペース上げないと・・・いや、プラグインもあるし、仕事もあるし・・・orz

煩悩に埋もれそうです。。。

コメント

パワプロ2014セーブデータ復号化まで行って、MSCで編集しようと思ったら開きかけて閉じるんですが・・・

パワプロ2014のMSCに送球の項目がないのですが・・・

閉じないと思いますし、送球の項目もあると思いますよ。

ありました。すみません。

パワプロ2014のエラーを持ってるはずの選手の黒丸が表示されてなかったりエース〇をつけた覚えがないのに勝手についていたりする不具合があります。確認よろしくお願いします。

エラーを編集する箇所でC7の7ビット目ではなくC7の2ビット目を編集している為に
対エース○を参照・編集してしまっているようです。

それと中継ぎの投手起用ロジックでリード時と中継ぎエースが逆になっていました。
解析表ではCBの+01がリード時、CCの+80が中継ぎエースとなっていますが逆のようです。

コメントありがとうございます。あとエラーを消しても残ったままになってしまうバグも確認しました。現時点ではどうしようもないですかね・・・

すいません・・・
仕事が忙しくて色々手が回っていません。
あと、やる気が落ちてます。。。

解析表が正解でプラグインの方が間違っています。
この箇所はVer1.00の時点からあやふやというか、
中継ぎエースとリード時が入れ替わっているような・・・
ビッグエンディアンに慣れていないので勘違いもあるのでしょうが。
設定ミスについては対処します。

エラーを消してもバグになるというのは、
現時点でエラーを参照にしていないからですね。
修正以後はちゃんと消せるようになると思います。
そのかわり、対エース○がついていたら消す必要が生じます。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000