« 買って満足ではいけない | メイン | 実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新⑤ »

2014.12.02

実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新④

というわけで、指摘のありましたエラーと投手起用ロジックを修正しました。

そろそろミスも少なくなってきたかなぁ・・・と淡い期待。

はぁ・・・ビッグエンディアンに慣れないままですね。

 

どうでもいいことですが、ストレス溜まってます。

職種的にストレスがたまりやすいわけですが、

色々研修とかの報告書とか作らないといけなくて・・・うがぁぁ!

 

ゆうパックはしれーっとやってきてしれーっとかえってるし・・・

一回来たらもう二度と来なかったりするから、

ちょいちょい配達を知らないまま返品的なことに。

ってか電話連絡とか設定してあるのに、最近全く来ない。

不在票をドアの受け口に完全に入れられると気付かないよ。

ってなわけで、受け口をガムテープでふさいでみました。

これが開いているとくだらないチラシばかりだしね。

イラつくと言えば、

クロネコヤマトも指定以外の時間に着たりとか、

絶対仕事でいない日中に来たり・・・

こちらも最近電話連絡来ないな・・・設定してあるのにな。

その点、佐川は客を覚えてくれていて融通利かせてくれるので助かってます。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000