« 実況パワフルプロ野球2014 MSC-Plugin更新 | メイン | 風邪ひきました・・・orz »

2014.11.17

疲れが・・・

イマイチとれず・・・きつい。

リスト表示の不具合、再修正いたしました。

if分岐の条件記述ミスが原因でした。疲れてますな・・・目と脳が。

 

栄冠ナインのデータを眺めています。

チームデータを書き換えたいなぁと思いつつ。

とりあえずデータをざっと眺めるとライバルチームデータが48チーム分。

各チームは18人分枠がありますが10人しか使われていませんでした。

そしてなぜか捕球の能力が異常に低く、送球は0(G)!

バイナリデータをまじまじと確認してしまいましたが・・・ほんとに0!

私は九州地区を選んだのですが、

16チーム分が県内ライバル、7チームが各県代表(地区大会)、25チームが全国レベルでした。

地区によっては構成も変わりそうですね。

問題は、地区大会の辺りからCランク能力がゴロゴロとなり、

30チーム目あたりからはメジャー代表クラスのチームだらけになりますね。

160キロ越えだとか、変化レベル合計18以上とか、

スタコンSSとか・・・ミートパワーもSSとか・・・

OB入っても埋没レベル・・・

現実離れしすぎです。。。節操もない。。。

制限させたい~~。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000