« ・・・ | メイン | 22時まで頑張ろう »

2014.11.11

はぁ・・・

BSD・・・大変・・・

再暗号化したファイルをゲームに通すと、ロード中に破損のメッセージ。

色々試しましたよ、マジで。

ネットでの情報をくまなく試して回り、

最終的にはチェックサムでもあるのかと・・・

バイト入れ替えでも読み込まないからなんなのこいつ?と。

結局突然読み込めるように・・・

 

パワプロの選手名はやっぱりXOR状態ですね。

オリジナルチーム名はそのままですが、オリ変はいまだに不明のまま。

えでぃたんではXOR処理をして読めるようにしているようです。

保存後に再XORしていないので、そのまま再暗号化でもOKなのか??

調べてみますが、とりあえず仮眠取ります。

8時間くらいぶっ続けなので頭が痛いです・・・

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000