« まだまだです・・・ | メイン | ・・・ »

2014.11.10

書き換えテスト

某所では某ツールが公開されているようですね。

少しでも活気が欲しいパワプロ改造世界。

私はBSDの導入からやらにゃならんのでまだまだですが・・・

 

とりあえず実在選手用はテストまでこぎつけました。

これが基本になるわけで・・・(来年以降も)

ここまでくればあともう少しってな感じもしますが、

ちょいと調べ終わってなかったり記述してなかったりするところもあるので、

セーブデータ用はもう少しかかりそうです。

 

それでもセーブデータ用に取り掛かって先に公開できればって考えてます。

実在選手用は最終アプデ版に合わせたいとも思いますが・・・どんなもんなんでしょう。

何より仕事があると大変ですね。

今週末は地元に帰る用事があるので、それまでに目途を立てたいです。

 

まぁ、マイ査定ですが2選手ほど書き換えてみました。

201401 

201402 
どこが変わったか気づきますかな・・・

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000