« 勇者だとぉ?っっ! | メイン | 立ちっぱなし3時間超・・・ »

2015.01.30

思いが止まらない・・・

調子に乗ってもう一枚描いてみたり。

フリーハンドなのでラインはガタガタ・・・w

パースとかもイマイチですが、その辺気にしない。

 

まぁ、勇者テイストっていうのはこういうライン取りなんだと思っています。

因みにハイメガキャノンの中はやっぱり球形ですよね。

さっきは肩アーマーをサイドウエストに持って行ったものの、

グレート化とかまで妄想するならサイドウエストアーマーを元に戻して、

肩アーマーはお尻に・・・

本当はキャノン砲の砲身はカクカクなパーツで覆うのが王道でしょう。

  

って、リデザインしたところでキットの詳細がわからないのでどこまでアレンジできるのか。

ってか発売されたら絶対この様に作ることは決めました。

そうそう、フルアーマーZZのパーツを使用したグレートデザインも脳内にあります。

まだ、脳内ですが。

2

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000