« とりあえず買いました。 | メイン | たとえばこんな・・・ »

2015.03.29

5月号×3冊=3,600円(+8%税)・・・汗

19時に仮眠から起きて、買い出しに行ってきて、やっと遅めの夕食を取りました。

下痢が治まったのでほっとしたところです・・・

 

買い出し中に本屋に寄ったらまだホビージャパンがあったので、3つ目のカスタムセットを購入。

いつ出番があるかはわかりませんが・・・

2セットは使って1セットは予備にしよう。

って・・・最近、付録ありきのプラモが増えてきて困りますね・・・

雑誌付録などはあくまでマイノリティー向けの内容であるべきだと思うのですがどうでしょう。

ディスプレイベースとかSEEDカスタムセットとかケストレルとか、

まぁ好きな人向け・いじりたい人向けならわかりますが、

劇中で使われる主武装が付録っておかしいでしょう。

なんだかんだでついつい買ってしまっている自分がいますが、

結果として、昔のビックリマン的な状況が最近続いていて、無駄に雑誌が溜まります。

ビックリマンはお菓子だから2個目以降もおいしく食べられるけど、

雑誌は2冊目以降は確実にゴミ・・・資源の無駄です。

 

テレビではサッカーが始まりました。

応援しながら少しは解析進めたいと思います。

その前に書き換えテストしないといけないか・・・解析が無駄にならないように。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000