« 発売なのね・・・ | メイン | 5月号×3冊=3,600円(+8%税)・・・汗 »

2015.03.26

とりあえず買いました。

帰りにヨドバシで買ってきました。

 

とりあえず、CFW導入のPS3のHDDにコピーして起動、打撃練習まで確認。

CFWは昨年11月頃の環境のままで行けますね、ほっ。

(もっとも、CFWでファームウェアのDG偽装を求められますがw)

 

とにかく、書き換えをやりたいのはやまやまですが、

仕事が忙しいので捗らないことは予想できます。

来月は4月なので、更に忙しそうだ・・・orz

それとですね、ビッグエンディアンに慣れていないのと、

データの内容が今作は変わっているので、久し振りに混乱しそう。

(リトルエンディアン時代はバイナリを斜め読みするだけで何とかなってた)

まぁ、ぼちぼちなので、アクセスカウンタの急増には申し訳ないです・・・汗

今日明日にプラグイン出来ますなんてことはありえないですから。

 

社会人って大変ですね。。。

コメント

あまりにも今更なんですが…
ガンダムは何世代(一番見ていた頃のシリーズ)ですか?
一番好きなシリーズは何でしょう?

私はWガンダム世代のおっさんです。
でも一番好きなシリーズは初代~Zの、思考は
もっとおっさんです。
現代にもいそうな人間臭さ、情緒不安定なキャラの
アムロが一番好きですね。
でも、原作者の“もしも本当に宇宙世紀が来たら”
みたいなリアル思考に基づいた、ディテールの細かな
この時代の宇宙世紀全般が特にいいですね。

プロスピ2015プラグインの作成よろしくお願いします。
すごく、すごく期待しています。
よろしくお願いします。

旧CFWで動いているソフトでもソフトウェアアップデートの際に
最新FWへのアップデートを求められる事がありますので気をつけてくださいね。
つい先日もCFW4.66でアップデートできていた某ソフトが
最新Verへのアップデート時にFW4.70へのアップデートを求めてきましたので…
そのまま決定ボタンを連打すると最新のOFWにネットワークアップデートされてしまいます。
もし今後アップデートを行う予定でしたら念のために最新CFWにしておいたほうが良いかもしれません。

今回スタープレイヤー
カレンダーの日付飛ばし無くなってますね。
KONAMIって本当にセコセコしてて、嫌な会社ですよね。
OBも増やすどころか無くしてるし。
消極的で、そこまでネタ切れしてきてるのかと思えるほど。
OB出すとかそんなに大したことじゃ無いですよねwww
選手の査定も何だか変だし。
ペナントは、カレンダー飛ばししても
監督モードでやっも前回より安定してて
まあまあよかったかなと。

>プラグイン
仕事が夜勤シフトに入ってますのでぼちぼちです。
季節の変わり目ということもあって体調もイマイチなので・・・汗
復号化してデータを斜め読みしたところですが、取り掛かるのはこれから。。。

>CFW
ある程度最新にとは心得ていますが、
結局は一年を通じてパワプロとプロスピしか買わないので、
ひとまず慎重に・・・と思ってます。

>プロスピのゲーム内容
結局解析したら、後はたまにCOM対戦するくらいで・・・
この歳になるとゲーム仲間もいませんしね。
個人的にはチーム設定をもうちょっと細かく出来るようにしてほしいことと、
2軍戦対戦やスタジアムの増加、ユニフォームの増加・・・
そしてアレンジチーム機能や70人枠拡大をして
オリジナル選手300人を活かせるようにすることでしょうか。
実在選手を外してオリジナル選手を入れるのは好まないし。
まぁ、査定が変なのは・・・だから書き換えたくなるわけですが。。。

>ガンダム世代
私はプラモ狂四郎に始まり、Z⇒ファーストとハマった世代です。
地元でZの本放送時にファーストもやっていたので。
宇宙世紀に限らずどの作品でも見ます。
基本的に作品否定はしません・・・(ツッコミという名の愛情表現はします)
が、Xを酷評したF田監督は謝罪するまでは許すつもりはなく、
ガンダムをなめてかかったH野さんは視聴者として未評価です。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000