« 胸と喉がつらいです・・・ | メイン | 体調不良がなかなか… »

2015.11.26

みつからない・・・

プロスピ6のWBC出場国の背番号が一部見つからない件ですが、

実行ファイルを中心に何度も調べたけど・・・見つかりません。

もしかしたらBASEBALL.FBDを調べたら・・・

いやいや、ファイルサイズがギガクラスなので読み込めないし、

読み込んだところで調べきれません。

 

例えば、カリーム・ガルシアはWBCでは10なのですが、選手データでは28。

つまり、オリックスに在籍した当時の番号。

 

もう一つわからない・・・というか、データの雑な点が。

名字・名前・登録名・背番号で1セットっと思いきや、背番号だけではなく名前もない選手が。

別に名字が長いとかいうわけでもなさそうで、なぜこんなことになっているのかなと。

ってか、そもそも選手データのデータを使えば済む話なのになんでこんな・・・。

これがなければサクサク進む話なだけに困ってます。ってか解決でき無さげ・・・

コメント

プロスピ6のプラグイン作成作業お疲れさまです。

すごく期待しています。

PS.お体をお大事に。

まだ作成にまで至っていません。
もっと言えば、苦戦している状況。

プロスピ6のツール作成状況はどうですか?
すごく楽しみにしています。
よろしくお願いします。

たまご、やめろ。

もうゲームソフトそのものを改造する業者に頼め。

ねぇ、BXさん?

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000