« 新年のごあいさつ | メイン | 進みませんな。 »

2016.01.02

バスターパーツ・・・

これまでもあちこちのガンプラ製作サイトでの苦労を目撃してきましたが、

実際やると確かに大変ですね・・・

初っ端からミノフスキードライブとバスターパーツの接続に苦労しています。

1/100の設定画とMGはそこまで離れていないのですが、

1/100の設定画とそのキットがかなり違うのですね・・・パーツにした時に。

Tじの接続パーツがあるのですが、幅を切り詰めて長さを伸ばし・・・

とりあえずドライブユニットを外さずに接続させることはできましたが、完成まで時間かかりそうです。

まあ、この部分がこいつのヤマ場だとは思いますが。

あ・・・寝ないと。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000