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2016.01.02

進みませんな。

 コア・ファイターに接続されるパーツを全部作り終わりました。

V2本体を極力いじらないようにするためにはネオジム磁石が必要不可欠なのですが、

パーツ側に磁石を、本体側にプレートを仕込むようにしています。

MS時に背中に畳まれる垂直尾翼が改造時の最大の邪魔で、

設定画にあるボックスではデカすぎることになり、

一方で位置的にバスターパーツをこれ以上前に設置することが出来ないという。

妥協の限界がここに見え隠れしています。

何気にミノフスキードライブの下側の追加パーツ、2mmも幅増ししないとハマらなかったり。

Ml_ts3v0237_2

コメント

プロスピ2015のメジャーリーガーって能力欄のところに赤地に白抜きで査定した年を書いてますけど、あの数字はいじれますか?
他の選手にも付けることはできますか?

あれは別の所でプログラム処理されているようです。
選手データ自体は他の実在選手データと変わらず、
本来の2015年に到達する年齢で設定されています。
私も買ってすぐに調べたのですが・・・汗

いじることが出来れば、とてもゲームの幅が広がるだけに残念です。
(ペナント新人候補をOBにするとかですね)

メジャーリーガーの選手データがあって、それを実際に対戦モードで使うことができるということは、グランプリで再現されている現役選手のキャリアハイver.も、データを起こせば対戦モードで使えますか?

松中2004(赤抜き白文字で2004)とか、松坂2005とか、三浦2005とかです

キャリアハイVerってカードで出てくる一昔前のデータの奴ですかね?
ゲーム自体はほぼプレイできていないのでわかりませんが。

6ならば、選手登録情報をいじったり、
オリジナル選手のデータを上書き加工したりすることで使えると思います。

仕事休憩中…

再現年度は設定出来ませんし、以前のように管理登録を書き換えてメジャーリーガーを出す方法が使えません。これは、セーブデータ改造ではなく、リアルタイムメモリの改造をしていることも一因かもしれません。

そもそもキャリアハイのデータは覚醒データのうしろにあり、管理からは外れてました…IDで呼び出せないことに気づきました

なのでオリジナル選手として作るしか無いです。

パワプロやプロスピの実在選手の成績は書き換えることができますか?

プロスピ2013の能力変更プラグイン作って頂けないでしょうか?
巨人、阿部の打撃フォームが迫力があり好きなのでプレイしたいです。
大谷や藤波も登場するので、世代対決もしたいです。

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