« 多分このファイルではないかと・・・ | メイン | まぁ、届いて次第です »

2016.03.18

限界突破・・・

就職してからもうすぐ5年。その間ずっと住んでいる我が家(もとい賃貸)ですが、

もう我慢の限界につき、引越しすることにしました。

先日契約は完了し、後は諸事情につき5月下旬に引っ越すだけとなりました。

 

まぁ、なんで引っ越すのかというと、自衛隊のヘリの騒音です。

朝も6時ごろから夜も9時くらいまで。夏になると11時まで飛んでいる日も。

一日中バリバリバリバリ・・・そしてカタカタと揺れる窓ガラス。

オスプレイが来るとか来ないとか噂もありますが、現状でもう一杯一杯です。

 

昨年の11月に体調を崩して寝込んだのをきっかけに、

これまでは感じなかった不快感が大爆発しております。

音が苦痛で窓も開けられず、休みの日も家にいられなくなってしまいました。

プラモも作れず、ゲームも出来ず。プラグイン作るにもイライライライラ。

何の趣味にも取り掛かれません・・・

で、家にいるときは頭痛が酷くて一日中寝込んでます・・・

休日とはいえ、ベッドの中に20時間くらい。

というわけで、プロスピ6とか止まっていて申し訳ないです。m(_ _;)m

 

しかし、外にいたり仕事に行っているときは何の症状もない。

"逆"新型うつみたいな??

なので、先月末辺りから、休日は模型屋巡りをやっております。

 

とにかく、パワプロ2016の発売までには6は作っておきたいですが、

ちょっと体調が回復するのをお待ちください・・・orz

コメント

プロスピ6のプラグインを心待ちにしてします。
すごく楽しみしております。
お体を大切に!

パワプロ2016もよろしくお願いします

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000