パワプロ2016のサクセス中のオリ変のデータの並びが違う可能性があるということで、
1例のみの解析による推測ですが多分こんな感じのパターンもあるかもしれません。
データ量は2016準拠でデータ配列は2014準拠という状況ですね。
サクセス改造をする方の参考になればと思います。
というか、情報もお待ちしています。
サクセス中オリ変データ配列(参考解析分) |
オリ変減速度 |
A8 |
+80:減速度+40 +40:減速度+20 +20:減速度+10 +10:減速度+08 +08:減速度+04 +04:減速度+02 +02:減速度+01 ※-127km/h分しか作用しない
+01:設定場所+08
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設定場所
横変化
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A9 |
+80:設定場所+04 +40:設定場所+02 +20:設定場所+01 (1:スライダー系 2:カーブ系 3:フォーク系 4:シンカー系 5:シュート系 6:ストレート 7:第2スライダー系 8:第2カーブ系 9:第2フォーク系 A:第2シンカー系 B:第2シュート系 C:第2ストレート系) ※変化球設定よりもこちらの設定が優先される
+10:横変化+40 +08:横変化+20 +04:横変化+10 +02:横変化+08 +01:横変化+04
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横変化
縦変化
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AA |
+80:横変化+02 +40:横変化+01 (シュート:40(大)~7F(小)、スライダー:0(小)~3F(大))
+20:縦変化+40 +10:縦変化+20 +08:縦変化+10 +04:縦変化+08 +02:縦変化+04 +01:縦変化+02
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縦変化
ノビ
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AB |
+80:縦変化+01 (フォーク:40(大)~7F(小)、ライズ:0(小)~3F(大))
+40:ノビ+40 +20:ノビ+20 +10:ノビ+10 +08:ノビ+08 +04:ノビ+04 +02:ノビ+02 +01:ノビ+01 (減速感:40(大)~7F(小)、加速感:0(小)~3F(大))
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キレ
ブレーキ
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AC |
+80:キレ+10 +40:キレ+08 +20:キレ+04 +10:キレ+02 +08:キレ+01 (0(鈍い)~1F(鋭い))
+04:ブレーキ+10 +02:ブレーキ+08 +01:ブレーキ+04
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ブレーキ
重さ
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AD |
+80:ブレーキ+02 +40:ブレーキ+01 (0(小)~1F(大))
+20:重さ+20 +10:重さ+10 +08:重さ+08 +04:重さ+04 +02:重さ+02 +01:重さ+01 (0(軽い)~3F(重い))
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変化特性 |
AE |
+80:変化特性補正+20 +40:変化特性補正+10 +20:変化特性補正+08 +10:変化特性補正+04 +08:変化特性補正+02 +04:変化特性補正+01 (0:なし(オリ変設定通り) 1:フォーク系(直線的軌道で急激な変化) 2:ツーシーム系(変化方向と変化量がツーシームに換算) 3:ナックル系(変化量内でランダムに変化) 4:ムービングファスト系(変化方向と変化量がムービング) 5:シンカー系(大きな斜め変化→オリ変変化) 6:チェンジアップ系(急減速→オリ変変化))
+02:実況付きエフェクト+80 +01:実況付きエフェクト+40
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実況付きエフェクト |
AF |
+80:実況付きエフェクト+20 +40:実況付きエフェクト+10 +20:実況付きエフェクト+08 +10:実況付きエフェクト+04 +08:実況付きエフェクト+02 +04:実況付きエフェクト+01 (0:なし 1:アバタボール 2:マリンボール 3:クレッセントムーン 4:ライジングキャノン 5:ライジングショット 6:ワンシーム 7:ソニックライジング 8:ミラージュナックル 9:爆速ストレート A:? B:ムネアツシュート C:ホワイトストーム D:パワフェスボール E:スタードライブ F:? 10:超真魔球 11:超真魔球改 12:ロゼルージュ)
+02:----------------- +01:-----------------
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エフェクトのみ |
B0 |
+80:エフェクトのみ+80 +40:エフェクトのみ+40 +20:エフェクトのみ+20 +10:エフェクトのみ+10 +08:エフェクトのみ+08 +04:エフェクトのみ+04 +02:エフェクトのみ+02 +01:エフェクトのみ+01 (0:なし 2:マリンボール 3:クレッセントムーン 4:ライジングキャノン 5:ライジングショット 6:爆速ストレート 9:ムネアツシュート A:ホワイトストーム B:フェスティバル C:パワフェスボール) ※実況付きエフェクトが優先される
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