« 手の脂が・・・ | メイン | オリ変設定の途中過程? »

2016.05.09

どれにしようかな・・・

というわけで本日は引っ越し業者の見積もりでした。

4社来る予定だったのですが1社目で決めてしまったので、

残りはお断りの電話を入れさせて頂きました。

他は荷造りとか契約変更とか・・・やること多いです。

平日の休みって貴重。

インターネットも2日程度の中断だけで再開できそう。

過去には1か月とか掛かったこともあっただけに助かります。

 

今夜から夜勤なので今から仮眠取ります。

プラグインは明日以降に再開です。

オリジナル選手ばかりやっていますが、目途がつけばアレンジチームも。

某ページの方も動いているようですが、

私のやり方に歩調を合わせて頂いているようなので、

私からも歩調を合わさせて頂きます。

まぁ、ツールが出来れば私のプラグインの出番は激減すると思いますがwww

 

極まれに、抜き出したエリアのうち、必要なデータ以外の部分が別物になっていることがあり、

(データ的には抜きだしたエリアの冒頭部分がまれに違う)

コピペの時に気付かないとフリーズってことがあります。

どの条件でそうなるのかが全く不明なので、気を付けないといけない。

データを戻す時、バイナリエディタとSTAND-CPxと、

冒頭部分をよく確認してからお願いします。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000