« サクセス選手の顔が・・・ | メイン | 生年月日がおかしくなる問題について »

2017.05.24

難敵登場

2時に家帰ってきて4時に寝て・・・

8時から家の前で道路工事が始まる・・・

ずっと振動していて揺れていて、とてもじゃないけど過ごせない・・・

モニターも揺れてる・・・テレビも揺れてる・・・

家具類もずっとカタカタ言ってる・・・

つーか・・・寝られんし、振動で酔ってきた・・・

昨日からあと一か月ほど続くらしい。ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・・・・

 

固有フェイスは調べ終わりました。多分。

明日アップデートらしいので、それに合わせようと思います。

夕方まで外出します。

道路封鎖されているので、無理やり車を出させてもらおう。

コメント

大変忙しい中顔のほう解析のほうお疲れさまでした。サクセス選手の顔の件ですが、栄冠ナインのマネージャーなど対戦及び観戦中に反映されない顔もやはり今作もありそうですがそこのところはどうなのでしょうか?少なくとも2014ではだめでしたが・・・

外出中…

その辺は試していませんね。
装備品設定のところで表示させて確認しています。
確認した限りでは450種類くらいあって、
確かPS3では12種類しかゲームに登場させられないので、
さすがにその辺は使いたいキャラに興味のある人が
確認するという形にならざるを得ないですね。

予想としては2014と同じかなぁと。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000