« ヤクルト⇔日本ハム | メイン | 査定に手心?それとも査定したフリ? »

2008.01.12

地獄のカラオケ

大学時代の友人とカラオケに行って来ました。
13時から20時まで・・・

いやあ・・・死ぬ。
最初の2時間は何とかなりましたけど後はきっつきつの5時間でした。
2人なので曲聴く間なんてありません。
歌っている4分の間に次を選択しなければなりません。
ひたすら歌うのはきついので採点モードを入れて少しでも楽にしようと画策しました。
JOYSOUNDの分析採点ができる奴だったのですが、
90点台は時々取れるんですが、
最高は94点を2回取っただけでこれ以上はどうやっても無理。

それと、CHAGE&ASKAのYAHYAHYAHをナ行で歌ってみました。
結果は・・・89点www
結局適当でもいいんじゃねぇか?そう思った今日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/11016224

地獄のカラオケを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000