« MSCプラグインバグ・・・ | メイン | 九州・中国縦断 往復700kmの旅 »

2008.01.18

予定告知

2泊3日で中国地方へ旅行に行ってきます。お袋と・・・w
企画発案はお袋、その他の調整・調査・準備・運転は私です。ははは・・・。

というわけで二日ほどブログの更新は無しです。
ブログ自体はケータイでも更新できるんですが、
私のケータイはウェブを見ると高くつく契約になっているので自重です。
まぁ、旅日記なんざ書いたところでつまらないんで。

今日からちょいと頭文字D STREET STAGEを始めました。
リッジレーサーなら制覇できるんですが、ちょっと感覚が違いますねぇ。
GTのように挙動とか制御が細かいわけでも無いけど、
リッジほど爽快感があるわけでもない。
しかも基本的にはタイマンバトル・・・10台ぐらいでやりたいよぅ。
ってかドリフトできないじゃん・・・。
イニDってドリフトマンガじゃなかったのか??
そして、チューンアップしないとどうがんばってももうタイムが伸びそうも無いです。
減速してノーミスクリアとぶつかってもベタ踏みクリアのタイム差が殆ど無いもんなぁ。
旅行先にもPSPもっていって頑張ろうかな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/11062210

予定告知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000