« 帰ってきた? | メイン | 小さなことだけれど・・・ »

2008.05.09

パワプロ15、PS2で・・・

パワプロ15が今年もPS2で発売されるらしいです。
発売日は予想通りの7/24で。

まぁねぇ・・・はっきり言って14シリーズが駄作中の駄作。
正直買う気もやや鈍ってきますよねぇ・・・
むしろ、金出して買う気が0というほうが正解。

とりあえず、あのオリジナル変化球が私はバグだと言っていますが、
過去のバグ騒動からしてもコナミはそんなの認める気も無いし、
むしろ、通報したところで薮蛇・・・だからより良くなっていかない。

まぁ、今年は解析できるかどうかも怪しいしなぁ・・・
とりあえず、チーム登録人数が50人以上になったら考えようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12542744

パワプロ15、PS2で・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000