« まくしたてるって・・・ | メイン | パワプロ15、PS2で・・・ »

2008.05.08

帰ってきた?

・・・というわけで某ツールサイトの某氏が復帰したようです。
ひっそりと・・・というか閑散としているので、
かなりマイペースにやっていくつもりなんだなと感じました。
ブログにコメントしている人は結局ツールが欲しいんだな・・・
と感じずにはいられませんでしたが。ww

私もパワプロ改造に携わって9年ほど経ちますが、
思えばいろいろなサイトが出てきては消えていきました。
自サイトの飛鳥コード村なんてのもかつてありましたが、
まさにゃんのサクセス日誌とかばりあすぴーぽーとか、
私も解析に参加させて頂いたEUROPAとか・・・・

私は某氏とは面識がないのであれですが、
何はともあれマイペースでやっていくことをお勧めしたいですね。
何かと世間は期待という名の強要をしますから。

正直コナミがもっと魅力的なゲームを作ってくれれば、
私なんかもすることがなくなって楽しめるんですけどね。
もっと楽しめるのにどうして制限かけるのか・・・
今年あたりは本当に正念場でしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12534292

帰ってきた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000