« こいつはまいった・・・ | メイン | インターフェアで・・・ »

2008.05.31

パワポタ3つづき

何とかPOTACAフリーズ回避に成功しました。

とりあえず、CFWを3.90-M33-3に変更。
私のPSPが旧型なので、3.52から変える気がしなかったのですが、
CFWも古いと動かないゲームがあるということなのでアップデート決行。

それでも動かず1.50カーネル導入。
ついでにFLASH情報も初期化して設定周りを再チェック。

やっと起動しまして、今度は大丈夫です。

まぁ・・・何とか改造も出来そうって所ですが、
やはりもたつきが・・・

発売延期の理由がどうやらこいつで結局改善の限界がここまでだったと。
しかし、選手のデータ幅は2と変わらず、
多分試合部分は細かいモーション追加以外は変更が無いので、
一体何故こんなことになったのか・・・

まぁ・・・ここまで落とすとあれなので少し持ち上げると、
丁度いい感じにパワポタ2にパワプロ14のいい所を追加している。
細かいところを言えば、打席時カーソルを動かすと選手がばたばた動く。
やっぱりこれが無いとなんとなくしっくりこない。w
んで、3アウト時にファーストがボールを一塁コーチャにトスできる。
これも14では出来なかったので無くならなくてよかった。ww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12715706

パワポタ3つづきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000