« WORD2000⇔2007 | メイン | パワポタ3つづき »

2008.05.30

こいつはまいった・・・

というわけでパワポタ3ですが、
CFW化されたPSP-1000のM-33-4に、
メモステ起動をさせるとかなり動作が不安定です。

最初は起動すらせず、
いろいろ変更してようやく起動は出来るようになりましたが、
今度は、ロード時間が長かったりで・・・
実況もついてこないし・・・
つーか、POTACAが絡んだ瞬間にフリーズ。
対戦モードで試合が終わると確実に固まるのでこりゃあだめですな。

試合部分も13に14のいいテイストだけを組み込んだ感じで、
CFW化せずにまともに遊べばそれなりによさげ。

しかし、既に選手データが全く遊べないレベル・・・
なんだろう・・・
プロスピと開発時期は被るんだから能力も似てくるはずなのに、
走力も何もかも全く異なるのはどうしてなんだ・・・

というわけで、3はそのままコレクションアイテム行きになります。
2に戻ります・・・ww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12705656

こいつはまいった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000