« 安全進塁権 | メイン | まくしたてるって・・・ »

2008.05.05

プロスピ5 MSC-plugin更新

・・・というわけで、テスト版から脱却しました。w
なんとなくVer1.0になったりしています。気分一つですがね。
いやいや、テストとか甘々なんですが・・・ww

今回やっと覚醒後プラグインを搭載しました。
無駄に記述がだらだらとなってしまい、
正直言って致命的バグが発生した場合修正できる自信が無いです。
思いつくままに書いていくので、
後々どうしてこう書いたのか解らないこともたまにあるんですよね。

とりあえず、使いやすさ重視ということで、
各項目名の左端にアイコンみたく表示させるようにしました。
大体上手く言ったかな~と思っていますが、
変化球のところはどうやってもしっくり来る方法が無かったです。
ツールの指定フォントがUIゴシックなので、
どうしても文字によって幅が崩れるんですよね・・・

それと、やっと高校・大学・社会人の各リストをまとめました。
が、結構穴がありまして・・・ww
毎作リストの並びが若干変わっていて、
しかも、ゲームに登場しない選手のデータとか
過去登場した選手のデータも含んでいたりしてあちこち確定できず。

ただ、見た限り設定ミスの選手もいたりして、
スピリッツモードで組めるはずの連携が組めない選手もいます。
それと、中退なのに大学データが入っている選手が時々いまして、
統一性の無さが目に付きます。
どうやら、選手名鑑を写した感じで、
Wikipediaのマニアックさに負けてしまっている感が漂っています。

それと、校名が変わって別々にあるデータもあれば、
まとめて一つというデータもあったりするのも納得できないですね。
もうちょっとしっかりしろ・・・

最後におまけです。
覚醒チェック1号(A覚醒)です。とりあえず8文字までは無事入りました。w
Pspi080505

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/314000/12489960

プロスピ5 MSC-plugin更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20171111_080216
  • 20171111_080011
  • 20171111_075946
  • 20171111_075926
  • Uljm05991_00000